top of page

川根ジビエ餃子順調です!

こんにちはにちは!

9月に入り雨の日が続いておりますね。

娘の中学の運動会(スポーツの部)も

この雨続きの影響で、明後日木曜日の開催・・・ しかも午後からという異例の事態となりました。

なんだか盛り上がりに欠けるような・・・(;^ω^)

さて、表記の「ジビエ餃子」皆様に美味しいよ!と言って頂き、

好評です(*^^)v

今月はジビエフェア開催期間中と言う事で、

イノシシ肉とシカ肉を週替わりでご提供させて頂いております。

お皿いっぱいに羽を広げ、お箸で思わづパリッ!!て、つつきたくなっちゃう

餃子です。 

タレには、川根本町の「柚子ポン酢」と、オリジナルの「川根茶入りのラー油味噌」を

ご用意しました。

3個270円 6個540円 8個640円

ジビエフェアが終わってもご提供していきますので、

これからの紅葉シーズンなど川根を訪れる機会がございましたら、

是非ご賞味ください。

先輩のワンコご来店!!(*'▽')

高校時代の先輩がわんこと一緒に遊びに来てくれました~\(^o^)/

高校の頃はとっても怖い先輩が、わんこと一緒の今はデレデレ  あはは~~(;^ω^)

めっちゃ可愛いのがよく伝わってきました!

大池さん、ありがとうね~~~!

皆様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

☆お問い合わせ☆ 和彩食堂 あけぼの

電話:0547-56-0102 定休日:毎週火曜日(臨時休業の場合は、ブログ、Facebookでお知らせします) WEB担当:榊原

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page